SmartLife for men

すまると 〜男たちよ、スマートたれ〜

Smartlife for men について

ブライベートでも仕事でもスマートに振舞っていたい男たちへ

さて初回ということで、このサイトの紹介と、

軽く自己紹介をしておこうと思います。

 

このサイトのテーマは”スマートに振る舞う方法”

表題でも書いたように、

このサイトはいつでもスマートに振舞っていたい若者に向けて

 

スマートに振舞っていたいのに情報が散らばっていて

散々めんどくさい思いをしてきた私が

ざっくばらんにいろんな分野について紹介・説明していこうと思います。

 

時にはスマホ、時には車、

はたまたある時にはデートスポットや旅行のお得情報まで、

スマートな男でい続けるための情報をお送りしていきます。

 

よくあるひたすら同じような分野の記事が投稿されるサイトではない

 最近、iPhoneの噂記事ばかり乗るサイトとか、

ねほりんぱほりんの”似非キラキラ女子”の会のように、

ひたすら料理の写真ばっかり上がってくるサイトがあるけれど、

一線を画すこのサイト。

 

一心不乱に、スマートな生活をするための情報、アイディア、

この軸さえ守っていろんな分野の情報を届けていきます。

 

あくまで”スマートであること”が目的

なので、

すごーく専門的な情報は乗りません。

スマートに生活していくうえで、超専門的な知識はいらないと思ってます。

それは他のサイトで調べてください。

スマートに生きていれば、専門的な知識を調べてる時間を確保することも楽になります。

 

最後に自己紹介

【生年月】

1985年11月(2017年1月現在31歳)

 

【性別】

男性

 

【社会的なもの】

東証一部上場企業 管理職

年功序列が一切ない企業のため、実力でのし上がってやろう文化の中で日々精進中

 

【収入的なもの】

サラリーマンとして年収 1000万ちょい

不動産投資での所得 年間100万弱

 

【趣味】

ダンス/ ドライブ/国内旅行/ダイビング

 

【女性歴】

既婚

 

ではみなさまよろしくお願いいたします!